--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.10.03 23:37|はじめまして
冷やし中華のノリですが。

はじめました。ねこブログ。はじめまして。ぐるママです。


いわゆるIT企業に勤め始めてなんだかんだで早10数年。
PCは生活の一部、当たり前のように使っていましたが、


ブログは初めてなんです。はい。


今の今まで手を出さなかったブログに、
なぜ手を染めたかというと、


ねこ、飼います。


だからです。


いや、まだ飼うかどうかは決定ではなくて、
これからいろいろ調整やら乗り越えなければならない試練?はたくさんあるわけで。

でも、これを機に、ブログでも始めようかなぁと
思った次第でございます。

三日坊主にならないようまったりとがんばりますので
生温かい目で見守っててください☆


さっそくですが、

今日、人生初めて、猫カフェなるところに行ってきました。

横浜石川町にある猫カフェざます。
猫カフェれおん

旦那と娘も一緒につれてきました。
娘はおそらく初めて、猫なるものとの接触を謀ります。

ちょっと怪しげなビルの2Fへ突撃すると、
そこは、魅惑ワールド☆

なななななななんと、30匹以上の猫にゃんたちが!!!!!

ワンドリンク制なのですが、飲み物そっちのけで猫まっしぐら。
たっぷり1時間40分、猫さわりまくってきました。


ここにきた一番の理由、
娘が猫アレルギーかどうかを見極めるため。


娘、こんな大量な猫に会うのは初めてだし、アレルギー出たらどうしよう・・・

と思っていましたが、

猫見ると大興奮。

「にゃーにゃ!にゃーにゃ!!」とせかされ、「おー!」と大喜びで自ら猫に突進。
ねこじゃらしを持ち、猫に向かってフリフリ。
さらには「だっこ!だっこ!」と、猫を抱きかかえたがる。
猫、当然逃げる・・・。あと追っかける。

母、あんぐり。

今までの心配は一体なんだったんだ・・・と思うくらい
娘は猫に夢中な上、アレルギー一切なし!!

よかった~。
これで猫を迎える準備ができる。


ちなみに、

旦那もこんな大量の猫と触れ合うのは初めて。

私は昔、実家で猫を飼っていたことがあるので、ある程度免疫はあるし
猫がどんなもんかもわかっているのですが、旦那は猫なぞ飼ったことない。

大丈夫だろうか・・・・・・んん? んんん??


・・・旦那、みごとなねこじゃらしっぷり。
猫、食いつく食いつく。
しかも、ひざの上に猫乗っけてるじゃないですか!!( ゚д゚)ンマッ!!

意外と楽しんでる。よかった。


旦那の方も、猫をお迎えする準備ができそうですね♪


そんなこんなで、タプーリ猫堪能した1日でした。


さあ、これからいろいろ大変です。
おべんきょしなきゃ。準備しなきゃ。
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぐるママ

Author:ぐるママ
自分は猫だと信じて疑わない人間の母。齢3x年のバケ猫にゃり。


コタロウ

コタロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ロク
2010年5月生まれ。
天真爛漫?ちょっと天然な男の子。
はなくちょ模様が特徴。


コジロウ

コジロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ナナ
2010年5月生まれ。
人間嫌いの頑固者。
クールな眼差しが魅惑的な男の子。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いつもありがとうございます

