--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.02 10:57|その他
本日2度目のブログ更新@会社
#つまりは、今日は暇ってことです・・・。


緊急告知(というのか?)です。

私のツイッター猫友達である、tennjanさんが仔猫を2匹、保護されました。

tennjanさんのブログに詳細が書かれていますので
ぜひご一読ください。 →テンテンとジャン

コレを見たとき、私はびっくりしました。


コタロウとコジロウにそっくり・・・!!!Σ(゜ロ゜;)ナニーッ!


男の子の方(はちわれくん)は、小顔だし白黒模様がコタそっくり(てかほぼ同じ)。
女の子の方(黒っぽいちゃん)は、顔の模様がコジそっくり(あご黒いとことか)。

しかも、コジロウも、保護される前は「女の子かも?」と思われてたんですよ。
黒っぽい子の方は、男の子である可能性もあるそう。
ますますそっくり・・・。

もう、他人とは思えませんよ。
この子たち、絶対に幸せになってもらいたい!!!

まだ2匹とも体調が万全でないため、今は治療に専念しているそうです。
元気になったら、里親募集も始まると思いますので
ぜひ皆様、この子たちを見守ってあげてください。

「ねこ飼ってもいいかなぁ~・・・」なーんて思っているそこの貴方、
そうそう、貴方ですよ、貴方♪
この子たちは絶対にカワユクなりますよーオススメですよー(ΦωΦ)フフフ
(怪しいババァ登場)

というわけで、よろしくお願いしまっす!m(_ _)m

2012.04.16 18:25|その他
前回の更新からどれほど経ってしまったのか…(汗)

大変ご無沙汰しております。
なかなか更新しなくて申し訳ありませんんんん!(平謝り)

一応、ワケがありまして。

実は3月末で、今まで働いてた会社から
「あんたもうイラネ。」
と言われ、
#いや本当はもっとキチンと言われましたが。
#私は派遣で働いてるので、契約が終了したわけですねハイ。


ぎぃやぁぁぁぁぁ!!Σ(@□@;)

次の仕事探さなきゃーーーー!!!


と、あわてて仕事を探してまして。

ま、なんとか無事に次の仕事に就くことが
できたのですが、全く新しい会社、新しい仕事で
4月からテンテコマイマイ舞いまくってまして、
ブログを更新する暇がなかったのです。

ですが先日、友人たちに
「お前のブログは大作すぎる。
もっとライトな記事でマメに更新しろ」
とおこらりまして (;´Д`A

それもそうだなー、と思いましたので、
これからはライトな記事で更新することにしました!

手抜きじゃね?

というツッコミは受け付けませんよ?


ママはこんな感じでテンテコ舞ってますが、
コタコジは相変わらずでございます。

最近は暖かくなってきたので、
コタが私の布団に入ってくれなくなりました(泣)

でもコジロウとはひっついて寝てるんだよな…
ギリギリギリ…



ラブラブな二匹
※スマホからの画像UPのやり方がわからない~(汗)
※追記:ちょっと画像の添付方法を変えてみました。携帯からだと表示がおかしくなるかも?

とりあえず、まずはスマホからのアップデートを
勉強してきまーす( ̄^ ̄)ゞ


2011.08.19 16:46|その他
昨日までは猛暑でしたが、今日はどばーっと雨が降って
涼しくなりそうです横浜地方。

でも通勤路の田んぼ道が豪雨で水没しないかと
心配しております(汗)


さて、先日ご紹介した鯵ぽた屋さんの「ぐるりのお皿」、
コタコジの描かれてる部分の写真を撮ったので再度ご紹介します☆

まずは全体像。
全体はこんな感じ。
手書きのネコたちがいっぱい♪

そしてココにコタコジ。
コタコジ
コジロウの上にコタロウがアゴを乗せてるんですよ。
まさに2匹の関係ってこんな感じ!

コタロウ部分
はなくちょコタ
はなくちょ柄がチョーかわゆい☆

コジロウ部分
そっくりコジ
何度見ても笑える顔(笑)

さらに、このお皿と一緒にこんなステキな絵も!
きゃーんかわゆいー!
絵付け担当のユミタさん曰く、
「ブログを見ながら描きました♪」
(ユミタさんにはコジロウがこんな顔してるように見えたらしい)
とのことでしたが、
コジロウはこんなきゅるぴん顔で私を見たりしないんですよー(汗)

ねぇ、コジロウさん?
もっとかわいい顔してよー。
もっとカワユイ顔をママに見せなさいよーーーー!!

ちなみに、左側のコタロウとコレ↓
同じだ・・・。
同じだ・・・全く同じだ・・・・・ orz


さらにさらに、もう1つご紹介。

ツイッターでお知り合いになりました、ミッチーのポッケのみっちょんさんが
やっている、ネットショップのyorimichi

で、

か、

か、

買っちゃった☆

たいやき&白黒猫
たいやきTシャツ~☆

って、コタ抱いてたらほとんど見えてませんが(汗)
※たくましい二の腕は無視の方向で。


たいやきはこんな感じ
たいやき~
このたいやきが3個乗っかっております。
これがまたかわゆいの♪

みっちょんさんちにもネコが2匹おりまして、そのコをデザインしたTシャツや、
他にも色々グッズもあったりします。
完売になってる商品でも、お問い合わせしてみると作ってもらえたりしますよー!


と、かなりCMな記事になってしまいましたが(^_^;)
オススメですので是非見てみてくださいませね♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぐるママ

Author:ぐるママ
自分は猫だと信じて疑わない人間の母。齢3x年のバケ猫にゃり。


コタロウ

コタロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ロク
2010年5月生まれ。
天真爛漫?ちょっと天然な男の子。
はなくちょ模様が特徴。


コジロウ

コジロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ナナ
2010年5月生まれ。
人間嫌いの頑固者。
クールな眼差しが魅惑的な男の子。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いつもありがとうございます

