--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.11.30 23:44|白黒エンジェルズ
ブログのテンプレートをちと変えてみました☆
気分一新(笑)

さて、ただいまコタロウは膝乗り特訓中です。
特訓といっても、ぐるぐる甘えてきたときに、
よいしょっと抱きかかえて膝の上に乗っけてみるだけなのですが(^_^;)

でも最初は
「なにするにゃ?!なにするにゃー!!」
てな感じで1秒ももたなかったのが、
最近は数十秒くらいは我慢して乗っかってくれるようになりました。

なでなでなで
なでなでなでなで。

かきかきかき
首の後ろをかきかきかき。コタロウうっとり♪

大音量でぐるぐる言うとります(笑)


そして毎晩、ネズミじゃらしによる遊び大会開催。
コレをやらねば、2匹とも恨めしそうな顔して私を見るんです・・・(A;´・ω・)アセアセ

先ほども、ネズミじゃらしを渾身の力でぶん回しておりましたら、

なんと、

コジロウがリビングへ進出してきました!!!

今までねこスペースから絶対に出てこなかったのに、
かなりの進歩です!!
(そしてこのタイミングで携帯の充電が切れ、写真が撮れなかったというマヌケ)

うわー、ずいぶん馴れてきてくれたんだなぁ♪

と思って、いそいそとブログ更新を始めたら、
なにやら後ろが騒がしい・・・。

コタロウが暴れてるのか?
と思ったら、

1匹じゃない・・・


∑(〇Д◎ノ)ノ


コジロウと追っかけっこしてるーーーーーーー!!!!!


どたどたどたどたどた
どたどたどたどたどた

すごい音を立てて私の後ろで走り回っております。なう。

それが一段落したら、
今度は、コジロウがのそのそとリビングを歩いておる!!!!!


私が居るのに!!!!!(驚愕)


距離があるとはいえ、私が見えるところに居るのにリビングに出てくるなんて、
かなり驚いて二度見しましたよ、ええ。
(そしてあまり見ると逃げてしまうのでこれまた写真が撮れなかったマヌケ)

その後、コジロウはキャットタワーに落ち着いたようです。
キャットタワーでおくつろぎ
リビング側から撮ったのでソファが邪魔でした・・・orz

なんか、毎日じゃらしを振ってた甲斐がありました(*^_^*)


そういえば。

コジロウは、コタロウに比べて、でかい。
体重もコタロウ2.6kgに対して、コジロウは3.4kg。800gも違う。
保護主さま情報によると「コジロウはものすごい食べる」らしいが、
うちに来てからはほとんどご飯を食べてなかったので、
「食べるって聞いてたけど、そんな食べないなぁ・・・」
と思っていました。

でも最近、じゃらしで遊ぶようになって運動量が増えたせいか、
ご飯を食べる量が増えてきました。
(コタロウコジロウともに)

そして今日見ていたら、気づいた。

コジロウの食べ方・・・

ご飯食べる
  ↓
じゃらしで遊ぶ
  ↓
疲れてくる
  ↓
いったん休憩
  ↓
ご飯食べる (きっとおなかが空くんだろうな・・・)
  ↓
じゃらしで遊ぶ
  ↓
疲れてくる
  ↓
いったん休憩
  ↓
ご飯食べる
  ↓
・・・・・

エンドレス ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

動いているとはいえ、コタロウよりは運動量はまだまだ少ないのに、

か く じ つ に く っ て る ね き み は (笑)


そら太るわ・・・_ノ乙(、ン、)_ママトイッショダネ


10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ぐるママ

Author:ぐるママ
自分は猫だと信じて疑わない人間の母。齢3x年のバケ猫にゃり。


コタロウ

コタロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ロク
2010年5月生まれ。
天真爛漫?ちょっと天然な男の子。
はなくちょ模様が特徴。


コジロウ

コジロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ナナ
2010年5月生まれ。
人間嫌いの頑固者。
クールな眼差しが魅惑的な男の子。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いつもありがとうございます

