--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.12.30 23:58|家族&ねこ
いやはや、あっという間にもう年末ですね~・・・
アワアワしながら大掃除をし、年賀状を書き、なんとか年を越せそうです。

ぢつは娘の風邪が少々悪化し、気管支をやられてしまったので
ここ数日は看病で大変でした(>_<)

というわけで(どういうわけだ?)
本日は、撮ったけどなかなかアップできなかった
動画&画像の蔵出しで~す☆

まずは動画から。



コジロウがリビングに出てきてうごうごしてます。
コタロウは娘用のマットでほっくりほっくり中。

しかし・・・コジロウ、歩いてる姿はコツメカワウソ(笑)


こちら、貴重?な映像☆


タワーの上で毛繕い中。


次は画像です↓
あら珍しい。
2匹でタワーに登っていますが、この直前、なんと、
コジロウがコタロウの毛繕いをしてたんです!!!(興奮)

寝ているコタロウに対し、わざわざ立ち上がって
ざーりざーりと優しく毛繕いしてるコジロウ。
な、な、なんて優しい子なんでしょう!!!(←親ばか)

こちら、コタロウの幸せ寝↓
丸いな~
旦那が「ねこってこうやって寝るの・・・?」と聞いたくらい、
まんまるに寝てました(笑)

この後、
へそ天~
コタロウがのび~っと体を伸ばしたときを狙って激写☆
あこがれのへそ天です!!!

でもうちの子たちは、どうもへそ天寝はしないみたい・・・
一瞬、へそ天になるけど、すぐにコロンと横に向いちゃうんです。
ぽーちゃんみたいに寝てくれないかなぁ・・・(あでもぽーちゃんは特別かwww)


そして31日からは実家へ帰省します。
なので、しばらくブログ更新できないと思います m(_ _)mゴメンナサイ

その間、ねこたちはペットホテルへお預け。
3日間ほどだけど大丈夫かしら大丈夫かしら大丈夫かしら(汗)
でも実家遠いから連れてけないしなぁ(;_;)

一番怖いのは、

3日間もほったらかしやがってこの野郎(怒)

と、2匹が怒って相手にしてくれなくなること・・・
いやだぁぁ、せっかくコジロウもここまで慣れてくれたのに、
またすねられてしまうのか orz

そうならないように、今からゴマすっておきます (*`・ω・)ゞデシ!! 


では皆様、よいお年を!

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぐるママ

Author:ぐるママ
自分は猫だと信じて疑わない人間の母。齢3x年のバケ猫にゃり。


コタロウ

コタロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ロク
2010年5月生まれ。
天真爛漫?ちょっと天然な男の子。
はなくちょ模様が特徴。


コジロウ

コジロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ナナ
2010年5月生まれ。
人間嫌いの頑固者。
クールな眼差しが魅惑的な男の子。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いつもありがとうございます

