--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.02.28 10:42|白黒エンジェルズ
ああっ、ご無沙汰してしまいました(汗)

なんだか仕事も忙しく、毎日疲れて帰ってきておりまして、
更新が滞っておりました・・・。
コタコジは相変わらず元気でございます。

ねむいんですけど?
コタロウは相変わらず私にべったり(嬉)です。

モフりポイント
このかわゆいモフモフに顔を突っ込むのはママの特権だね♪
(逃げられるけども・・・)

そういえば、週末に友達夫婦がうちへ遊びに来てくれました。
その時、友達がじゃらしで遊んでやっていたら、

えっ?乗っかってますけど?
あっさりと懐いてしまいましたΣ(゚□゚*)ナニーッ!!

よっぽど友達の腹の上が居心地良かったのか、
しばらくじーーーーっと寝ておりましたよ・・・(ちょっとジェラシー)

こちらは、ママに遊ばれてるコタロウ↓
産まれそう?
旦那に「今にも産まれそうだな」と言われました。
意外とおとなしく入ってましたよ(笑)

そして夜、
そこで寝るんですか?!
ぱっかーん☆と大股開きで寝ていた娘の
その股の間にすっぽり入り込んで寝ようとしてたコタロウ・・・。

いや、見事にジャストサイズだけども(汗)
そ、そこは無理だと思うよ・・・?

と言っていたら、
やっぱりね・・・
案の定、寝返りをうった娘につぶされておりました(爆)

そんなこんなの平和な我が家ですが、
相変わらずコタロウの写真しかありません (´ω`。)グスン

でもね、実は、コジロウも近くに来て遊んでくれるようにはなったんです。
私の足の上にも乗っかるし、うっかり私の手にモフッと毛が触ることも。
でもカメラを向けるとぴゅーーっと逃げてしまうので、
そういう時に写真が撮れないのです!!!

次回、コジロウの写真をいっぱい撮るべく頑張りますっっ(*`・ω・)ゞデシ!! 



続きを読む >>

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ぐるママ

Author:ぐるママ
自分は猫だと信じて疑わない人間の母。齢3x年のバケ猫にゃり。


コタロウ

コタロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ロク
2010年5月生まれ。
天真爛漫?ちょっと天然な男の子。
はなくちょ模様が特徴。


コジロウ

コジロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ナナ
2010年5月生まれ。
人間嫌いの頑固者。
クールな眼差しが魅惑的な男の子。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いつもありがとうございます

