--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.06.30 11:08|白黒エンジェルズ
毎日30度越えの日々、ホントに6月かよオィ!と
つっこまずにはいられないぐるママです。

もうね、我慢できなくて、入れちゃった。

エ ・ ア ・ コ ・ ン ☆


日中、ネコズのためにエアコンはかけっぱなし(設定温度は高め)にしてあるのですが、
夜は切って、窓を開けて扇風機でなんとかごまかしていました。
元々暑いのが苦手なアタクシ、それでも今年は頑張らなくちゃ!と思ってたのに、
私より暑いのダメな人がいましたよ。
    ↓
 2歳の娘(笑)

新陳代謝が半端ナイためか、汗だくだくの上、暑さで軽くボーっとしてる Σ(゚Д゚ノ)ノ
これはイカン、熱中症になる!と思い、泣く泣くエアコンを入れましたのよオホホホホ。
※でも設定温度は高め&風量少なめにしております。

そしたら、他にも喜んでるのがいました。


このコです↓
ぐおー。
コタロウさん、ものっすごい幸せそうに寝ておりました(笑)

やっぱ毛皮は暑いのだねぇ・・・
最近、いつもうつらうつらしてたから、暑くて寝不足だったのかしらん。

でもさぁ・・・

その寝顔は、ネコとしてどうなの??(汗)
それは猫としてどうなの?
怖いって、怖いってばぁぁ!!

コジロウの意見
そうだよね、そうだよね、コジロウ(^_^;)

のびーん
ほんっとに快適なんだねぇ・・・つついても写真撮りまくってもちっとも起きない。

なんだかんだいってたコジロウですら、
すやすや・・・
すやすや、すぴー。

エアコンって・・・すごいんだねぇ・・・(←当たり前か?)



オマケ。

残業で帰りが遅くなってしまった日、コンビニで冷やしタンタンメンを買って帰りました。
そしたら、

それなに?
冷やしタンタンメンに食いつくネコが(笑)

目が真剣すぎる
怖いくらい目が真剣です。

ちょっとくらいええやん?
絶対ダメです!あげませんっっ!!(`・ω・´)キリッ

コタロウさん、私が何か食べていると、イスに座って欲しそうに見るんです・・・。


05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぐるママ

Author:ぐるママ
自分は猫だと信じて疑わない人間の母。齢3x年のバケ猫にゃり。


コタロウ

コタロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ロク
2010年5月生まれ。
天真爛漫?ちょっと天然な男の子。
はなくちょ模様が特徴。


コジロウ

コジロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ナナ
2010年5月生まれ。
人間嫌いの頑固者。
クールな眼差しが魅惑的な男の子。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いつもありがとうございます

