FC2ブログ
2011.06.14 12:44|白黒エンジェルズ
最近は梅雨時期らしく、じめ~りじめ~りした空気ですね・・・(>_<)
洗濯物が乾かなくて困ります。ぬー。

ちょっと前まではあまり気にしなかった季節の変わり目。
ここ2、3年は、体に異変が出るようになってきました。
頭が痛かったり、変に疲れたり、ひたすら眠かったり。
歳をとったなぁ・・・と実感(涙)

そんな中、ネコズと娘は元気です。
いや、ネコズは雨だとのほーんとしていますが、やたら元気なのは娘。

その娘の有り余るパワーを一身に受けているのが

コタロウちん。
迷惑なんですけど・・・
最近、コタロウに絡みまくるんですよねぇ・・・(-_-;)

コタは娘に対して、特に引っかいたり威嚇したりはしないのですが、

無言で


「こいつ、ウザい・・・(怒)」


と、眉間にしわを寄せてるんです(汗)

私がコタを抱っこしてると、「(アタシも)抱っこしる!ココ、抱っこー!」
とせがみ、コタロウを私から奪おうとしたり、
私の横でコタが寛いでいると、「のしのし(よしよし)するー!」
とやってきて、よしよしどころか叩きまくり押しまくり(←加減がわからないので)。

娘的には、コタロウをかわいがりたい一身での行動なので
怒るに怒れない・・・(´・ω・`)
「もっと優しく、優しくさわりなさい!」と教えても、まだまだ理解できない様子。

そろそろコタロウも限界なのか、
夜中に突然「ぅにゃー!」と叫びながらドドドドドーっと走り出したり、
私をうらめしそうな目で見つめつつ、
「あいつのせいでママに構ってもらえない・・・・(呪)」
とスネスネモード炸裂したりと、大変困っております(T_T)

一番困るのが、持病の鼻炎が再発しかかってること。

くしょん!って、よくくしゃみをするようになっちまったですたぃ(号泣)

抗生剤はずっと飲ませているので、ひどくなることはないのですが、
それでもコタロウがくしゃみをすると、ママはドキドキしてしまうのです。

コタ、ごめんね。いつも迷惑かけて。
別にいいのにゃ。
娘の居ないわずかな時間を狙って私のひざで甘えるコタロウ。

触りたい・・・!
モフ毛の下からチラ見えするあんよに萌え萌え☆

なるべくコタロウにストレスを溜めさせないよう、
いっぱい遊んで、いっぱいなでて、いっぱい甘えさせてあげるようにせねば!(`・ω・´)キリッ

ネコズと娘の狭間で揺れ動くママなのでした~(マジで困るよぅシクシク)



オマケ。

昨日の夜、旦那が突然、「なんじゃこれ?」と言ったので、見てみたら、

ぽてん・・・。
コタロウが落ちてた(爆)

かわゆすぎでしょ!!
あまりのカワユさに、バシバシ写真を取りまくるバカ夫婦☆

なんか、ヘソ天に安定感が増してきたね、コタロウ?

・・・・・そろそろ、コタロウの体重を測ってみないとかしらねぇ・・・・・(←怖くて測ってない)



スポンサーサイト



05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぐるママ

Author:ぐるママ
自分は猫だと信じて疑わない人間の母。齢3x年のバケ猫にゃり。


コタロウ

コタロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ロク
2010年5月生まれ。
天真爛漫?ちょっと天然な男の子。
はなくちょ模様が特徴。


コジロウ

コジロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ナナ
2010年5月生まれ。
人間嫌いの頑固者。
クールな眼差しが魅惑的な男の子。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いつもありがとうございます