--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.09.12 16:13|白黒エンジェルズ
やっと涼しくなったと思ったら、また夏が戻ってきた感じですねぇ・・・(遠い目)

もう寒くなるから、毛布だそーっと♪
とウキウキしながら毛布を出した途端に、

暑い・・・ _ノ乙(、ン、)_ナンダヨソレ

まぁそれでも、もう秋の気配はすぐそこまで来てますね☆

芸術の秋
食欲の秋・・・ ←こっちの方が問題 orz


さてさて、お約束どおり、撮り溜め画像放出コジロウバージョンです!
では参ります☆

てくてく。
窓辺においてあるダンボールに向かっていくコジロウさまの後姿。

コジは超ビビリんなので、滅多なことでは背後を見せません。
私がソファでPCに向かってたりと、コジを意識しないようにしてると、
そろ~りそろ~りと気配を消してやってきます。

よく見ると、後ろ足に黒いレギンスを履いてる風(別名:江○2:50ともいう)なのですよ(^_^)


ある日の夜・・・。
夜ご飯を食べた後、ドタバタと2匹で追いかけっこをした後くらいのコジ。
こちらを警戒してみています。

が、

後ろに・・・何かいる・・・(汗)


相変わらずの↓
相変わらずの
大奥座り。
割とリラックスしております。


ここからは4連続でお楽しみください。
じゃらし①
画像の外側でじゃらしを振ってたら、コジロウがロック・オン!

じゃらし②
気になるけど気にならないそぶりで徐々に近づくコジ。
つ、つちのこ・・・? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そして・・・!
じゃらし③
がぶー!!がぶがぶーーー!!
(暴れまくりでブレブレ(涙))

じゃらし④
はぁはぁ・・・

本気でじゃらし遊びするときは、かなり激しいコジロウたんなのでした(*^_^*)

オマケで、それを横から見ていたコタロウ↓
じゃらしオマケ。
なんじゃその格好は?(汗)


私がPCで遊びつつじゃらしを何気に振ってたら、
あら、コジたん♪
コジロウがすぐ真横まで接近してきてた Σ(゚Д゚ノ)ノ

コジた~ん♪ と、カメラを向けたら、
やだ。
顔をそむける。
コジロウはカメラが嫌いなのです(>_<)

それでもしつこく、コジた~ん、こっち向いて~♪とやってたら、
旦那が私の後ろでじゃらしを振って協力してくれました!
かわゆーかわゆー!
きゅるぴ~ん☆
コジたんはちゃーちゃん(コタコジのママ猫)似で、かわゆいお顔してるんだから
もっとこっち向いてよーん!!


最後はコチラ。

敷布団に使うマットレスを干して部屋に転がしていたら、
ネコズが上に乗っかってくつろいでいました。

お互い、このマットがお好きなようで、
早くどいてくれないかなー・・・。
コタロウが乗っかってる横をさりげな~く通過するコジロウ。

で、

やったー!
コタロウがどいた瞬間、乗っかってドヤ顔(笑)←待ち構えてたらしい。

2匹で仲良く乗るってことは、絶対にしないんだよねぇ~・・・。
もうちょっと寒くなってきたら、猫団子になってくれるかな?


最近はコジロウもなかなか面白い味を出してくるようになりました。
でも、ま、触れないんだけどもね・・・ orz

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐるママ

Author:ぐるママ
自分は猫だと信じて疑わない人間の母。齢3x年のバケ猫にゃり。


コタロウ

コタロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ロク
2010年5月生まれ。
天真爛漫?ちょっと天然な男の子。
はなくちょ模様が特徴。


コジロウ

コジロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ナナ
2010年5月生まれ。
人間嫌いの頑固者。
クールな眼差しが魅惑的な男の子。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いつもありがとうございます

