--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.10.25 14:37|白黒エンジェルズ
娘が生まれて以来、押入れの奥底で眠っていた我が家のコタツ。

娘が小さいときには、コタツ机の角で頭をぶつけると危ないし、
お昼寝スペースがなくなるから、ということで、
泣く泣くコタツを封印しておりました。

でももう娘も3歳になるし、そろそろいいかな?

ということで、3年ぶりにコタツがふっかーーーーつ!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


ネコズは当然、うちにきてコタツを初めて見ました。
コタロウもコジロウも、コタツの周りをウロウロ、スンスン、ウロウロ、スンスン。

ネコはコタツが好きなもの、
と思っていたけど、コタツ自体を初めて見たネコって
こういう反応するんだ・・・( ゚д゚)ンマッ!!

とりあえず、コタロウを布団の中に誘導してみると、
するするっと入っておくつろぎ開始。

まだちょっと暑いので、すぐに外へ出てしまうけど、
これから冬本番になったら、コタツの下に毛布的な敷布団も敷けば
コタツLOVE♪ になってくれそうな感じですよ (^_^)

そして問題児、コジロウさんはというと・・・

うろうろ・・・はっ!
コタツが気になる、中に入りたいと周りをウロウロ(笑)

私がガン見しながら写真を撮ろうとすると、
なによ!!
全力で警戒(笑)
いや、そんな逃げなくてもいいってば。

そんなコジ様を横目に、コタツの側のクッションで寛ぐコタロウ。
ぷっすぅ~。
キミのその顔見てると、脱力するわぁ~・・・。


ちなみに、

もしコジロウがコタツの中に入るようになったら、
中を確認してから足を入れないと、


高確率で


かじられます(笑)


ロシアンコタツの出来上がりです。


今年の冬は、そんなスリリングなお楽しみ(なのか?)とともに、
コタツを堪能したいと思います♪
(一番喜んでいるのは私なのだ☆)


オマケ その1.

普段はウザくて逃げ回っているくせに、
なかよし。
寝ているときにはわざわざ側に寄っていく。
なかよしなかよし(*^_^*)


オマケ その2.
※怪我した指の画像がありますので閲覧注意~。(そんなグロくはないけど)
見たい方は、 more からどうじょ。

続きを読む >>

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐるママ

Author:ぐるママ
自分は猫だと信じて疑わない人間の母。齢3x年のバケ猫にゃり。


コタロウ

コタロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ロク
2010年5月生まれ。
天真爛漫?ちょっと天然な男の子。
はなくちょ模様が特徴。


コジロウ

コジロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ナナ
2010年5月生まれ。
人間嫌いの頑固者。
クールな眼差しが魅惑的な男の子。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いつもありがとうございます

