--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.12.27 15:28|白黒エンジェルズ
さすが師走、師も走るっちゅーくらいですから、
ここ数日、未だかつてないくらい、仕事が忙しかった・・・ orz

という、ブログ更新(サボり)の理由を述べまして f(^_^;)テヘヘ

年末です。もう年の瀬です。
なんだか段々、時が過ぎるのが早くなっていく気がします。
今年は色々ありました・・・
でも家族もネコズも、みんな元気で年を越せるのは幸せなことだと思います☆

そうそう、

最近、一番の変化を起こしているのが、

このシト↓
ん?
カジリ虫、コジロウ様。

以前は人が居ないときか、私一人の時しか出てこなかったのですが、
最近はゴハンを食べた後、しばらくすると、旦那が居ても娘が居ても
平気でフラ~っとリビングに出てくるようになりました。

うぎゃ!
油断してたらコタロウに襲い掛かられたコジロウ(笑)


そして、最近急激に寒くなってきたせいか、

ある日の夜。

いつものようにコタロウを右脇に抱え、ぐーすか寝ておりましたら、
なんか、足元が重い・・・。

あれ?コタロウが足元に移動したのかしら?

と思って、右を見たら、コタが真横でフガフガ寝てる。


・・・・・ん?てことは??


Σ(゚Д゚ノ)ノ


こここここ、コジロウが、コジロウが、

私の布団の上で寝ておるーーーー!!!(大興奮)


そうなのです。
ある日を境に、コジロウが私の羽毛布団の上で寝るようになったのです!

ビバ、冬!寒いの大歓迎!!(←夜のみ限定)

最初は動くと逃げる、と思ったので、確認したくてもできなかったのですが
3日ほどして、勇気を出して覗いてみました。
ある日の夜。
・・・・・なんか、白黒のカタマリがいる。

ん?あれ?なんか、カタマリがでかくないか??

ラブラブネコ団子。

・・・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


基本、あまり仲のよろしくない兄弟なので、猫団子なんて今まで見たことがなかったのに、
こんなべったりラブラブにひっついてる猫団子・・・(* ̄ii ̄) ハナヂブー
しかも、私の布団の上!!(* ̄ii ̄) ハナヂブー

ああ、幸せ・・・♪
たとえ、身動き取れなくて、ママの腰がバッキバキになろうとも、
この猫団子が見れるならガマンする、ガマンするわあぁあぁぁ!!。:゚(。ノω\。)゚・。

来年は、もっともっとコジロウとお近づきになりたいママなのでした~☆


オマケで、コタコジからご挨拶。

コタです。
らいねんもよろしくにゃ。

コジです。
よいおとしをにゃ。


さらにオマケ↓

続きを読む >>

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぐるママ

Author:ぐるママ
自分は猫だと信じて疑わない人間の母。齢3x年のバケ猫にゃり。


コタロウ

コタロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ロク
2010年5月生まれ。
天真爛漫?ちょっと天然な男の子。
はなくちょ模様が特徴。


コジロウ

コジロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ナナ
2010年5月生まれ。
人間嫌いの頑固者。
クールな眼差しが魅惑的な男の子。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いつもありがとうございます

