--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.29 15:52|白黒エンジェルズ
あれ?

ついこの前、年が明けたなぁ、と思っていたら、

モウ2月も終わりですがな Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

しかも、今年はうるう年だったんですね。
オリンピックの年なんですね。

そんな4年に1度の年に、私は個人的にちょっとドタバタしておりまして(汗)
2月3月は怒涛の月になりそうな予感☆

コタコジは相変わらず元気です。
ていうか、むしろ、前より仲良しでママはちょっとジェラシーでございます。

最近は必ず、夜、私の羽毛布団の上に乗っかって寝るコジロウ。
コジお布団

コジロウが布団に来ると、たとえママと一緒にお布団に入って
ぬくぬくしていても、ぴょいっっと出て行き、コジロウと一緒に寝るコタロウ。
コタお布団
2匹で乗っかられると総重量10kg・・・
重くて布団が動きません・・・ _ノ乙(、ン、)_アンタラオモスギ


そして最近、人気沸騰中のネコベッド(手作り)。
場所を見晴らしのいい棚の上に置いたら、コタが常駐するようになりました。
たれるあんころ餅。
でろ~ん。

普段は丸まって寝てるのですが、暑くなってくると伸びる(笑)
あふれ出すあんころ餅(笑)

そしてこのネコベッド、どうやらコジロウも気になるらしく、
コタが居ない隙を狙って、コジもよく入っています。

ある日、コジロウが先に入ってたところへ、コタロウが乱入。
ぎうぎうですがな。
コジロウも最近はちょっと丸くなった?ようで、
コタが乱入してきても特に文句も言わず、そのまま寝てました。

で、しばらく放置してたら、

なんか、静か・・・。

なにやっとるんですか?と覗いてみたら、
どんだけラブラブなんですか
激・ラブラブ。

コタ、コジに顔をうずめて、恋する乙女のように寝てるじゃあーりませんか!
#私が近づくとコジは必ず起きてしまうので顔がムッツリしてますが、
#コジもコタと一緒にラブラブで寝ていたんですよコレが。


うわーうわーラブラブだわーーー
と、写真を撮りまくっていたら、

邪魔すんなや
邪魔すんなや(怒)

・・・・・・おこらりた(´・ω・`)

コタはコジとラブラブで寝る時、必ず腕をコジロウに回して抱きついています。
別の日にも、
違う日もラブラブ
やっぱりコジに腕を回して抱きついてる。

最近はママと一緒に寝てくれないし、
ママよりもコジのほうがいいのかしら・・・
ママも仲間に入れてほしいなぁ・・・(´・ω・`)サミシイヨゥ・・・


コジロウさん、最近またちょっと変わってきました。
日々、無理矢理なでくりなでくりしている効果が出てきたのでしょうか(笑)

最初は1本指で額をサワサワしていたのが、
2本になり、3本になり、今では寝込みを襲えば←ここ重要
手のひらで頭をなでりなでりすることができるようになったコジロウ。

ふと気づくと、私の横に居たりします。
ラブリーコジ

でもカメラが苦手(笑)
撮るなよー
カメラきらいにゃ・・・。

かわうぃねぇ、コジたん♪

コジは未だに、人間の手が怖いようです。
手のひらでナデナデするにしても、いきなり手を伸ばすと警戒します。
もしかしたら仔猫の時に、人間に虐められた記憶があるんだろうか・・・

甘えたくても究極のビビリで怖がりで、甘えられないコジロウ。
やっと最近、コタと一緒に私について歩くようになってきました。
前はしっぽを下げて体を低くして歩いてたのが、今はしっぽピーン☆でトットコ歩いてる。
ご飯のときは、コタよりも先に走ってご飯を待っててくれる。
大好きな缶詰をもらう時は小さい声だけど「なぁお~ん」ってかわいい声で鳴いてくれる。

ゆっくりだけど、心を開いてくれてるんだね、コジロウ。
いつでもママのおひざに乗ってきていいんだよー♪
ママ、首をながぁーーーーくして待ってるからね♪



オマケ。

投下!
投下!


スポンサーサイト
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

ぐるママ

Author:ぐるママ
自分は猫だと信じて疑わない人間の母。齢3x年のバケ猫にゃり。


コタロウ

コタロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ロク
2010年5月生まれ。
天真爛漫?ちょっと天然な男の子。
はなくちょ模様が特徴。


コジロウ

コジロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ナナ
2010年5月生まれ。
人間嫌いの頑固者。
クールな眼差しが魅惑的な男の子。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いつもありがとうございます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。