--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.01.31 07:43|ねこ

コタ:娘っ子、インフルだって…ムニャムニャ
コジ:だからママンが怪しい人なのにゃ…ムニャムニャ
※マスクしてるからです。

白黒で何がなんだか分からないネコ団子のコタコジです。

先週末から娘がインフルエンザを発症しまして、
いやはや色々ドタバタ事件?もありまして、
やっと落ち着きました。

私も潜伏期間を考え、三日ほど会社くんな!と言われたので
ダラダラと過ごしておりました。
(私は今のところ発症せず)
今日から出社でございますだるいです(あ、本音が…)

今回のことで、来年からはちゃんと予防接種を
受けよう!と、心に決めたママンなのでした( ;´Д`)

でも意外とマスクしてればうつらないもんなのね…

皆様、今ホントに蔓延してるのでお気をつけください!!
マスク励行!!



12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐるママ

Author:ぐるママ
自分は猫だと信じて疑わない人間の母。齢3x年のバケ猫にゃり。


コタロウ

コタロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ロク
2010年5月生まれ。
天真爛漫?ちょっと天然な男の子。
はなくちょ模様が特徴。


コジロウ

コジロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ナナ
2010年5月生まれ。
人間嫌いの頑固者。
クールな眼差しが魅惑的な男の子。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いつもありがとうございます

