--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.01.28 21:03|ねこ
photo(2).jpg
ぐおーーーーーーーー(ぷすー)

本日、コタロウさん無事退院してきました!

前回の事件のこともあり、今回は万全の体制でお迎えに行きましたが、
本猫も前回より落ち着いていて、何事もなくお家に到着できましたw

病院の診察室でコタの入ったキャリーを受け取った時、
最初コタはじっと黙っていたのですが、
私を見た瞬間、「なぁーん!なぁーん!」と鳴き出したので
ママンはちょっとホロッとしましたよ(;_;)

その後、病院からの帰路(車で1時間)の間、ずーーーっと鳴いてましたけどね(汗)

家に帰ってきて一通りおうちチェックをした後は、
ママンにべっっっっっっったりで、顔の上やら胸の上やらで寝られて
ママンは苦しいけど幸せでした☆
(コジは私の上に絶対乗ってこないので久しぶりのモフモフ三昧・・・ハァハァ)

抜糸は2週間後なので、しばらくは服生活。
エリカラよりも術後服の方がストレスも少ないようです。
(大学病院でも「術後服、ピッタリですね!」と褒められました♪)

まだまだしんどいと思うけど、ゆっくり休んで元気になろうね。


ちなみに、今回の術前検査・手術・入院費は、

CT検査 約7万円
手術・入院費 約19万円

でした(白目)

あ、コジは相変わらず「シャーーー!」言うとりますw
気になるみたいで、近づいてクンクンしては、「シャー!」
でも手は出さない(威嚇のみ)なので、ま、1週間ほど様子見ですね(^_^;)
10 | 2015/01 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぐるママ

Author:ぐるママ
自分は猫だと信じて疑わない人間の母。齢3x年のバケ猫にゃり。


コタロウ

コタロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ロク
2010年5月生まれ。
天真爛漫?ちょっと天然な男の子。
はなくちょ模様が特徴。


コジロウ

コジロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ナナ
2010年5月生まれ。
人間嫌いの頑固者。
クールな眼差しが魅惑的な男の子。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いつもありがとうございます

