
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コタ、シャント3回目の手術決定しました!

2016.09.16 11:10|白黒エンジェルズ
|ω・`)ノ ヤァ

コタロウさん、門脈シャントの再手術日が決まりました!

9/27 に入院して、翌9/28 に手術予定です。

シャント手術としては今回で3回目(前回2回に分けて手術したので)、
手術歴で行くと4回目になります。
コタさん、本当によく頑張ってます。
今年6歳、麻酔のリスクも術後のリスクも高まっているとは思いますが、
本猫はいたって元気マンマンなので、今回も乗り切って欲しいと思います(´;ω;`)

ついでに、手術の時、お腹の脂肪もゴッソリ取ってもらっておいでね・・・|д゚)チラッ

さ、ママンは手術に向けて準備を開始しますかねー!



コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐるママ

Author:ぐるママ
自分は猫だと信じて疑わない人間の母。齢3x年のバケ猫にゃり。


コタロウ

コタロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ロク
2010年5月生まれ。
天真爛漫?ちょっと天然な男の子。
はなくちょ模様が特徴。


コジロウ

コジロウ
白黒エンジェルズ:旧名 ナナ
2010年5月生まれ。
人間嫌いの頑固者。
クールな眼差しが魅惑的な男の子。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いつもありがとうございます

